第22回『小樽・海のお宝プレゼント!』[2019.12.27(金)FMおたる]

この企画は、毎月第2・第4金曜日のFMおたるのラジオ番組「CONNECT!」(8:00~14:00)の中で小樽水産加工業協同組合が提供しています。
毎回、2名の方にプレゼントします! ぜひ、番組をお聴きいただきご応募ください。
応募締め切りは、放送当日午後1時45分までとなっています。その後、「CONNECT!」の番組内エンディングにて当選者の発表を行います。
小樽市外にお住まいの方は、スマートフォン、パソコンなどで番組を聴くことができます。詳しくは、こちらにアクセスしてください。

第23回目のプレゼント商品はこちら!
第5・16回目で大変ご好評をいただいた
株式会社 NSニッセイ 「自然派昆布巻ハーフ6種」(2名様)

NS昆布巻ハーフ6本詰め化粧箱

株式会社 NSニッセイは、1988年(昭和63年)4月25日に設立し
昨年30周年を迎えました。
ニッセイでは水産物の加工および販売を中心とした事業を行っています。製造方法は化学調味料や合成添加物を一切使用しないものづくりにこだわり、二次・三次加工を中心として約100アイテムの製品を作っています。。
無添加で食品を作るということは、良質な素材でなければ美味しい物はつくれません。
原料は、できる限り地場の近海もの使い、鮮度など選別にも充分にこだわり、幾重もの手間と時間をかけて本物の美味しさをつくり続けることに誇りをもっています。
また、原料の段階や製造工程、さらには最終製品の各段階で、細菌検査や品質チェックを
行い、徹底した衛生管理・安全管理を行っています。

今回提供させていただく製品は
【自然派昆布巻ハーフ6種】(2200円相当)で、
昆布は北海道、日高産みついし昆布・干瓢(かんぴょう)は国産無漂白のものを使用しております。
昆布巻の芯も北海道産にこだわり、紅鮭以外のにしん・秋鮭・ほたて・ししゃも・たらこはすべて北海道産です。
昆布巻のたれの醤油も、道産丸大豆しょうゆ(遺伝子組み換えではない)を使用しており
秘伝のたれでじっくりと味付けしました。
昆布巻は1本、1本手作業で巻いており、手間と時間をかけたこだわりの逸品となっています。
ギフト品としても多く使われていて、贈り物として喜ばれる逸品です。ぜひ、ご賞味ください!