第14回『小樽・海のお宝プレゼント!』[2019.8.23(金)]

この企画は、毎月第2・第4金曜日のFMおたるのラジオ番組「CONNECT!」(8:00~14:00)の中で小樽水産加工業協同組合が提供しています。
毎回、2名の方にプレゼントします! ぜひ、番組をお聴きいただきご応募ください。
応募締め切りは、放送当日午後1時45分までとなっています。その後、「CONNECT!」の番組内エンディングにて当選者の発表を行います。
小樽市外にお住まいの方は、スマートフォン、パソコンなどで番組を聴くことができます。詳しくは、こちらにアクセスしてください。

第14回目のプレゼント商品はこちら!

第6回目で大変ご好評をいただいた

有限会社広一ホリ商店 干し魚5品詰め合わせギフト商品(2名様)
開きホッケ 300g 1枚入り(2パック)
丸干しさんま 2本入り(1パック)
開きさんま 2枚入り(1パック)
干し宗八がれい 2枚入り(1パック)
鰊かまくら漬 半身 2枚入り(1パック)
※いずれも真空包装。

▲開きホッケ

▲丸干しさんま、開きさんま、干し宗八がれい

【有限会社広一ホリ商店】

有限会社広一ホリ商店は平成10年に設立し、20年を迎えております。
鮮魚の卸売業を主に営業しておりますが、原料にこだわった塩干品の製造も手掛けることとなり現在に至っております。
主にホッケ・宗八ガレイ・サンマ・ニシンなどの塩干品を製造しており、原料のホッケは礼文島産・小樽近海産、宗八ガレイは小樽産などの道産を主に使用しております。
地元量販店での販売の他、ギフト製品としてのご利用もいただいております。
当社の干物の特徴としましては、その日ごとの原料の状態に合わせ、塩水は使用せず1枚ずつ手作業で振り塩を行い、特にホッケについては背骨を含めた全体から丁寧に血抜きをすることで、傷みにくく見栄えの良い製品に仕上げております。
今回は、当社で製造している商品を数種類お召し上がりいただけるよう、第6回目で大変ご好評をいただいた『干し魚5品詰め合わせギフト商品』をご用意させていただきました。
皆さん、是非ご賞味ください。